「濃厚スープに醤油味をガツンと効かせました!」









ああ






ラーメン 650円


当店自慢の濃厚スープに、醤油をおもいっきり効かせました。

まさに、これこそがミスターワイルド家系ラーメンであり、

そして、私が追い求めていた味です。

尚、ハマッても一切責任はとりません。




           ・味玉ラーメン 750円

           ・ダブル味玉ラーメン 850円

           ・こく丸特製ラーメン950円 


・チャーシューメン(3枚入り)750円

・チャーシューメン(6枚入り)850円

・各種麺大盛り100円



―トッピング―


濃厚〜半熟たまご100円


当店の味玉は「味玉好きのために!」というテーマで作りました。

チャーシューのタレに漬け込んで作っているため、

すんごい濃厚度を発揮!

まさに、味玉好きにとって、至福のひと時を得るでしょう(笑)


           ・濃厚半熟たまごダブル 200円

           ・チャーシュー増量 200円

           ・チャーシュー増量(小) 100円 


・海苔増し100円

・野菜増し100円

・白髪ネギ載せ100円



―ご飯もの―



半ライス100円


家系ラーメンワールドの醍醐味の一つとして、

「ラーメンの海苔をご飯に巻く」という手法があります。

スープの味が適度にご飯に染み込み、それを海苔と一緒に食べる!

う〜ん、ハマる!!


           ・ライス 200円

           ・こく丸風チャーハン 600円
           


・こく丸風チャーハン(小) 200円 

・チャーシュー丼(小) 200円



―餃子・ビール―


餃子(3個) 180円


よくラーメン屋食べ歩いているとき思った事があります。

「餃子、食べたいんだけど、一人で5〜6個食べれない」

そこで思いついたのだが、餃子3個入りでした!!

“ラーメンだけじゃ、ちょっと物足りない”という方、どうぞ〜。


           ・餃子(5個) 300円 

           ・生ビール(中) 400円

           ・生ビール(小) 300円 



Copyright(c)2009 こく丸 All Rights Reserved