「あの時の感動を、多くの人に伝えたい!!」








ああ

私は、「こく丸」を立ち上げるに当って、様々なラーメン店を食べ歩き、「これだ!」と思える味を探しまわりました。
しかし、なかなか自分が思うようなラーメンに出会えず、悪戦苦闘の毎日でした。一時期は、お店を開くのを止めようかと思った時期もありました。

そんな苦悩が続いていたある日、ある家系ラーメンを食べたときのことです。何気なくスープを一口に運んだ瞬間、
「うわっ、うめっえ〜!」と思わず口に出してしまったのです。
まさに旨さを通り越し、感動する味とはこのことと言える一杯でした。
「自分が探していたのはこのラーメンだ!」
「自分もこんなラーメンを作りたい!」

と心から思ったのです。そうして、私は作るべきラーメンの方向性が明確になり、遂に濃厚豚骨ラーメン こく丸を開店させることが出来たのです。

「多くの人に、こく丸のラーメンを食べてもらい、あのときの自分と同じような感動をしてもらいたい!」
そんな想いから、日々営業していきます。


濃厚豚骨ラーメン こく丸
店主 渡辺俊次郎


Copyright(c)2009 こく丸 All Rights Reserved